連休明けの今日は朝から所用で外出。早めのブランチといきましょう。
朝の10時台からこの行列…(この程度で済んでる、ともいえるw
今日のブランチ
小ラーメン ヤサイマシ 600円なり
ちなみに野菜・豚と麺をひっくり返すとこんなボリューム感。
つまり麺(念のため確認ですが、小ラーメンです)はほぼドンブリすり切りイッパイ。
隣で豚入り大ラーメンを嬉々として食べてるオヂサン、もちろん自分を棚に上げますが…ホントに心配になります(*_*)
ともあれこれで夕方までなにも喰わずツマまずにイケます。
満腹満腹…ごちそうさまでした。
2015年05月07日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック




