Twingoな日々: 祝☆愛車トゥインゴ88888km達成!

2005年11月01日

この記事へのコメント
おお〜〜! 縁起がいい〜〜!
そのまま動かさずに守り神として神棚に。。。(^^;
Posted by ワッキー@ at 2005年11月01日 07:38
スエヒロガリ、っすよね。
>>ワッキーさん!

残念ながら、ここから千葉の自宅まで300キロ走ったので既に8万9千キロ以上になってますが(笑
Posted by とく@管理人 at 2005年11月01日 09:25
あたしもがんばろう・・・(ぐぐ)
Posted by こころ at 2005年11月01日 12:43
こころさんちのステージアも相当距離伸びてるんだろうなあ。
>>こころさん?
Posted by とく@管理人 at 2005年11月01日 21:26
こころさんちのステージアも相当距離伸びてるんだろうなあ。
>>こころさん?
Posted by とく@管理人 at 2005年11月01日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。