Twingoな日々

2005年09月18日

【ランチ】出前のお寿司

200509181235.jpg
引っ越しやなんやで親戚の皆様にお手伝いをして頂きまして。
で、出前の寿司なんぞ。

ごちそうさまでした。

◎さかえ寿司
posted by とく@千葉県民 at 12:57

2005年09月09日

父とふたりで寿司を喰らう

IMG_2868s-.jpg
いつもの寿司屋へ。
なぜかしみじみと男ふたり、寿司を喰らうのであった・・・・

◎さかえ寿司

前回のもぐもぐはこちら
posted by とく@千葉県民 at 23:28

2005年08月13日

【ランチ】房総にぎり/さかえ寿司

200508131317.jpg
自宅の近くのお寿司やさんに。
土日のランチメニューが一時まで!と聞いて、慌てて飛び込みました。

房総にぎり 950円
味噌汁、コーヒー付き

ごちそうさまでした。

◎さかえ寿司
posted by とく@千葉県民 at 13:46

2004年12月30日

【夕食】さかえ寿司

200412301935.jpg
年の瀬の夜、父と二人、定番ですが近所のお寿司屋へ。
千葉の地モノなどをたっぷり頂きました。

極上地魚握り 1400円
など。

ごちそうさまでした。

さかえ寿司
千葉県千葉市美浜区高洲1-16-25
posted by とく@千葉県民 at 20:32

2004年08月01日

【夕飯】さかえ寿司

lbq8yn4u.JPG夕べも手巻き寿司だったような気もするけど(笑)…やっぱお寿司はいいやね、ってことで!?今夜は地元のお寿司屋さんへ。父と地モノの美味い魚を食べさせる店へと来ました。
写真は地魚の特上にぎり。
魚が美味しいから、千葉は良いやね♪〜

さかえ寿司
千葉県千葉市美浜区高洲1-16-25

「すしなび」の紹介ページ
すしなび
posted by とく@千葉県民 at 21:14

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

