2シリーズグランツアラー(アクティブツアラーも)、やはりディーゼルの218dが本命ですね。
なんか3のディーゼルよりも静かな気がしたのは気のせい?
試乗会、撮影車両は早い者勝ち。
我々は朝イチ枠なので、朝7時前から1番乗りで会場入りして、より良い仕様をゲットするぜ!
…と意気込むも、来てみたら全部みんな同じ仕様で揃えられていた件(笑)
◎参考:
■ついに出たBMWのミニバン/BMW 2シリーズグランツアラー&アクティブツアラー試乗レポート[2015年7月7日/オートックワン]
妖怪アメフラシカメラマンさんのおかげで、見事な豪雨でした。。。
CMにミスチル使ったりして、新しい客層にアピールしてる2シリーズアクティブツアラーにもディーゼルが追加されました。価格とか総合的に考えたらやはりこちらが本命って感じ。
ただアシは3気筒ガソリンターボよりこっちの方がカタいかなあ。個体差?