Twingoな日々: 芝浦・レストラン フィッシャーマンズハウス(東京ポートボウル)/〜食べ放題の穴場を芝浦ウォーターフロント(死語)で発見〜

2015年05月08日

芝浦・レストラン フィッシャーマンズハウス(東京ポートボウル)/〜食べ放題の穴場を芝浦ウォーターフロント(死語)で発見〜

西部警察でフェアレディZが飛び越えた運河はこちら…


西部警察でフェアレディZが飛び越えた運河はこちら…
と余談はさておき。



西部警察初期の頃のロケ地としても(一部の方に)有名な芝浦・ヤナセ前には2つのボーリング場があります。
いや正確には「ありました」。老舗「田町ハイレーン」は3月末に閉館しています。
唯一残っているのがこちら、「東京ポートボウル」



芝浦の東京ポートボウルへ。
いやボーリングしに来た訳ではなく、ランチしに(^^;;


東京ポートボウル7階のレストラン、フィッシャーマンズハウス。ランチは1000円のバイキングが頂ける穴場です。


東京ポートボウル7階のレストラン、フィッシャーマンズハウス。
ランチ時は1000円のバイキングが頂けるという穴場なんです。







ランチバイキングって、どう盛っても綺麗にはいかない(*_*)


ランチバイキングって、どう盛っても綺麗にはいかない(*_*)

お肉たっぷりの野菜炒めやハッシュドビーフなど、高級さこそないものの、馴染みやすくボリューム感もたっぷりなメニューが並びます。ケーキバイキングやドリンクも飲み放題(ただしドリンクはコーヒー・紅茶・オレンジジュースくらいですが1000円なんだから文句はなし)。

満腹満腹・・・ごちそうさまでした。

◎レストラン フィッシャマンズハウス(東京ポートボウル)
■住所:東京都港区芝浦1-13-10 7F
■電話:03-3451-9211(※東京ポートボウル)
■営業時間:
【平日(月〜金)】11:30〜21:00(予約の場合は別途)
【土日・休日】11:30〜20:00
※ラストオーダーは30分前
☆★ランチブッフェ(50分利用、1000円)★☆
【平日(土日・休日含む)】11:30〜14:30
※ラストオーダーは30分前

◎参考:
東京ポートボウル
posted by とく@千葉県民 at 08:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | OVER700円バイキングランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418556233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

