スカイライン 350GTハイブリッドと200GT-t。
乗り比べると、やっぱりハイブリッドはちょっと「デジタル」風味。
まだ見ぬ200GT-tのダイレクトアダプティブステアリング&アクティブレーンコントロール仕様(今秋デビュー予定)も楽しみだけど、ノーマルの自然さも捨て難い。
そしてもうひと声、お安くなればなあ…
◎参考:
・日産 新型 スカイライン ターボ 200GT-t 試乗レポート/渡辺陽一郎[オートックワン]
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |