Twingoな日々: 第13回東京ドイツ村の集い(けっしてオフ会ではない)、無事終了いたしました!

2014年05月11日

第13回東京ドイツ村の集い(けっしてオフ会ではない)、無事終了いたしました!

ドイツ村は今年も良い天気♪


連休明け恒例の「東京ドイツ村」、無事終了致しました。
『え、やってたの!?』
ごめんなさい、今回は告知などせずひっそりと開催いたしました。
だって・・・
(車)オフミーティングご利用の方へのお知らせ【東京ドイツ村】
(車)オフミーティングご利用の方へのお知らせ
誠に申し訳しわけございませんが当面、園内での≪車≫オフミーティングの開催は見合せさせていただきます。


これ、そのまま受け取ると「オフ会禁止」とも読めますし、事実みんからなどで話題にもなっているそうですが。
でも東京ドイツ村側の言葉足らず、なんです(たぶん)。

実は東京ドイツ村では、車のオフ会を開催する際、入場料とは別に700円/1台払うと、特定の区画を用意してくれるサービスをしていたのです。おそらく、そのサービスを中止した、という意味なんだと思います。

そもそもそんなサービスがあることも知らず、開催直前にいちおうこんなことやりますよ、とドイツ村側に問い合わせをした時点で発覚しました。
直前だったため特別にご配慮頂き、対外的に大々的には告知せず内々で「集った」というワケです。
と、そんな経緯もここでは念のためお知らせしておきます。

というワケで、いつもでしたら「また来年お会いしましょう!」となるのですが、次回2015年の開催については、現時点では「未定」とさせてください。
入場料人数分+700円の予算を出すなら、また他の場所も検討しても良いワケですし。

※【当日の画像などは追って公開いたします】
お楽しみに・・・
posted by とく@千葉県民 at 17:30| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | トゥインゴ・ルノー(Twingo・Renault)系ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
告知がないな〜と首を長くしていた方ですが、今年は乗って行けるクルマが1台もなくて。
お天気にも恵まれて、日焼けしているのではないかと心配です。

族車の集会(周回?)になっても困るし運営側としては規模が大きくなったり雑誌に取り上げられると圧力もかかるだろうし、難しいさじ加減なんでしょうね。
Posted by 水玉のドラグ at 2014年05月11日 18:04
>>水玉のドラグさん

どもです!
日焼跡がもうひりひりです(汗
良い場所なので、また来年も続けたいとは思っているのですが、はてさてどうしましょうかね。。。
Posted by とく@管理人 at 2014年05月11日 20:40
今日はお疲れ様でした!
事情についても承知しました。
なかなか難しいですねぇ。
家族四人とも、きっちり日焼け止めを塗りたくってましたので、
ほんのり赤くなっただけで済んでます(^^)v
Posted by ヤタロー at 2014年05月11日 21:15
告知が無いなぁ、と思ったらドイツ村のHPの告知。
「オフ会禁止」と捉えたのでどうなるかと思ったらすでに開催。
残念です。ドイツ村オフは楽しいので楽しみにしていただけに…。
隣のF市の豆腐屋さんは参加していたので、こちらのチェックが甘かった!!
何かしらの形で続いて欲しいのですが、どうなんでしょう。
Posted by 「t」 at 2014年05月12日 20:41
お疲れした。

大人の休日を満喫してる写真欲しいな♪
Posted by いくいく at 2014年05月12日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。