Twingoな日々: 【ランチ】タコライス/京橋・東京バルバリ

2006年11月02日

【ランチ】タコライス/京橋・東京バルバリ

(2006-11-01 12:45)
今日は、以前あるブロガーサンに教わった京橋のお寿司屋サン(え、またお寿司!?)に行ってみたくなり、12時前に飛び出すも。なんと、お昼から予約でいっぱい(!)とのことで、泣く泣く断念。
んじゃ、近くの宿題店の洋食屋サンでカキフライでも、と思ったところで、やはりそこも大行列だし。

嗚呼。

12時のピーク時に言ってしまったので何処行ってもいっぱいだあ。
ここまで来たから、やっぱあそこ、行きますか。
京橋・東京バルバリ
東京バルバリ


12時15分くらいに入ったので、まさに「ピーク」
ま、でも独りなんでほとんど並ばずに入れる。

前回食した「シェフnoカレー」、実は毎回違ったカレーだ、ってウワサだったので店員さん(今まで見た事ない女性店員サン)に「今日のカレーは何」って聞いたら「いつもと同じカレーですよ」とつれない返事(苦笑)。ありゃりゃ!?そーなの?

んじゃ、今日はタコライスにしてみますか。

【ランチ】京橋・東京バルバリのタコライス
タコライス 900円
小鉢、お新香、味噌汁

【ランチ】京橋・東京バルバリのタコライス


ここのランチは皆どもちょっと凝ってて、で、美味しくて。
そんな中に違和感バルバリ、じゃなくってバリバリな「タコライス」の文字。ちょっと毛色が違うメニューに、よっぽど自信あんだろうな、って思って発注。

うーん・・・

普通だなあ。

期待度が高過ぎたのかな。
強いて言えば、挽肉がたっぷりしてて、味も濃厚、かなあ。
ま、でも普通。

ごちそうさまでした。
★★★☆☆

◎東京バルバリ
東京都中央区京橋3-7-9

■前回の「東京バルバリ」でもぐもぐはこちら
【ランチ】シェフnoカレーライス/京橋・東京バルバリ(2006年09月27日)


posted by とく@千葉県民 at 01:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | OVER700円和食/居酒屋/お寿司系ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかなぁ。カレーは(というか他のメニューも)毎度少しづつ違うと思うんだけどなぁ。

近くの洋食屋さんのカキフライは、あそこでしょう?きっと。
去年は頂いて、今年も是非と思っているのですが、毎日大行列で...。
この界隈の洋食系カキフライでは、かなりおいしいと思っています。
私もまたチャレンジします。


Posted by のむのむ at 2006年11月02日 22:02
ども!
》のむのむサン!

ですよね〜違うと思うんだけどなあ〜。
店名変わってからそういうのは止めたのだろうか?

あ、洋食屋はそれです(たぶん)!
ちょうど12時頃行ったら、えらく並んでました。いつもあんななんですかね?あの界隈はほかにも選択肢が多々あるので、並ぶのはちょっとね、って感じですな。
Posted by とく@管理人 at 2006年11月03日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。