Twingoな日々: 【2006FBM・フレンチブルーミーティング・丸秘動画付き!?】ルノーサンクで行ってきました その5 どうにかこうにか長野から群馬へ・・・

2006年10月29日

【2006FBM・フレンチブルーミーティング・丸秘動画付き!?】ルノーサンクで行ってきました その5 どうにかこうにか長野から群馬へ・・・

ルノー5(Renault Cinq)サンク

(2006-10-22 18:11)
例年は閉会までいるFBM会場を今年は14時半頃に退散。
後泊地、群馬・万座温泉をめざします。


しかし!

会場を出てビーナスラインまで抜ける急坂道がすでに大渋滞!

キャブの調子がすぐれないサンク『しろ』サン、急坂&ノロノロ走りにたまりかね遂にはプスプスと不正脈をおこしもはや止まる寸前!や、ヤバい。




※画像提供:あずサン(スペシャルサンクス!)

あげく、後ろを走るルノー18、19の皆様に後ろから押してもらいながら登るはめになりました。
しかも、よりによって、お知り合いの方々の目の前で。

は、恥ずかしいっっ〜!!

しかししろサンはかろうじてエンジンを止めず(良く頑張った!エライぞ!)ぜーぜー言いながらどうにかこうにか登りきったのでした。ほっ。
タッキーさんはじめ押して頂いた皆さま、ありがとうございましたぁ!

DSC02287.jpg

DSC02288.jpg

あ、ありがとぉ〜!!(涙)

おかげでその後は(ほぼ)順調。渋滞どころか交通量のほとんどないコースだったためゆったりマイペースで駆け抜けることが出来、負荷の高い急坂大連続コースながらも無事に到着!

DSC02324.jpg
万座温泉ホテルから見た景色
夕方には万座温泉の白濁湯に浸かることが出来たのでした(※この写真は翌朝撮りました)。

DSC02346.jpg

しろサン、お疲れさまでした〜!


posted by とく@千葉県民 at 00:11| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | サンクcinqな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはや、ご無事に着いて、良かった!
万座の湯、気持ちよかったことと思います〜
Posted by ie at 2006年10月24日 23:05
1週間遅れのレスですが・・・
>>ieサン、どもです!

あのときはひやひやもんでした(大汗
ろくにご挨拶もしないままで失礼しました。
皆様にもどうかよろしく・・・(遅っ
Posted by とく@管理人 at 2006年10月29日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FBM2006〜出会いの日曜日
Excerpt: そんな感じで夜はふけ...結局みんな寝たのは午前2時。 でものんびりしてはいられない。当日参加組の宿命、 いい場所確保のためには早起きが必要なのです。 なんとか5時半に起床。仕事の疲れと505ダウ..
Weblog: Retrospective...
Tracked: 2006-10-24 23:09

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。