Twingoな日々: 【ランチ】芝・清本屋「バランスが絶対オカシイ!」/唐揚げ弁当

2011年08月12日

【ランチ】芝・清本屋「バランスが絶対オカシイ!」/唐揚げ弁当



とある日の昼下がり。今日はお弁当にしますか。
港区芝、表通りから1歩入ったところにある小さなお弁当屋さん「清本屋」へ。
しかしこのお店、恐ろしいほどのデカ盛り弁当が密かな人気を博しているのです。
その地味ぃな風貌からは、ちっとも想像出来ないのだけれど・・・さて、頼んだのは名物(!?)唐揚げ弁当。



不自然な盛り上がり具合・・・
別に、ご飯を大盛りにしたワケではありません。



じゃーん!

唐揚げ弁当 550円






一個がケンタッキーの1ピース(しかもサイ・腰肉ね)よりデカイ。しかもこれが四個!!
絶対おかしい。



4個を並べてみると・・・
絶対バランスおかしい!

下味に味噌の風味が効いていて、確かに旨い。旨いが・・・2個で十分に満腹(笑
残り半分はウチヘ持って帰って、今晩のおかずにしたほうがいいかもしれない(女性でこのお弁当を買う人を散見したので、間違いなくそうしてるはず?)

なのにムキになって全部食べてみる・・・

・・・く、苦しい!(◎_◎;)


満腹満腹・・・
ごちそうさまでした・・・


◎手作りの味 清本屋
■住所:東京都港区芝2-23-14
■電話:03-3452-1565




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。