Twingoな日々: 【クイズラリーin群馬】その3 ラリー終了後の表彰式で・・・
この記事へのコメント
とくさん。優勝おめでとうございます。黄カングーで参加したodaです。おぉ希望通り子供の写真が(^ ^)ハハハありがとうございます。しかし残念なのはおみくじ。せっかく「大吉」ひいたのに0点とは・・・これは大吉しか入っていないだろうとズルして「こどもおみくじ」なんていうのを選んだのが間違いでした。参加された皆様も雨の中本当にお疲れ様でした。楽しかったですね、またやりましょうね。
Posted by oda at 2006年07月11日 02:36
ども!
>>odaサン!
お約束どおり、写真は載せさせていただきましたよ(笑

おみくじ、ワタクシは「大吉」はきっと点数が低いに違いない、と思っていました(笑
で、種類についても英文版がポイント高そうかな?とかいろいろ悩み(考え過ぎ??)、結局普通のにしました。結果は「吉」。うーんふつー。でもそのポイント数の差が優勝につながったワケですな(汗
ともあれ今回も楽しかったです。次回はカングー軍団も呼んで、ぜひ2大カラフル並び(?)を楽しみたいですね。
Posted by とく@管理人 at 2006年07月11日 11:44
どもです、イチノセ家です。

先日はラリー参加ありがとうございます。
というか、「皆勤賞」なんですね(笑)

当初は何台集まるか心配でしたが、蓋を開けてみればトゥインゴ山盛りで13組も集まってもらえました!ありがたいものです。
ヨメの友人らが諸事情で今回参加できていないので、おそらく後一回位は開催予定ですので、その際も参加いただけたら嬉しいです。

ところで「電車撮影問題」ですが、やはり駅まで行っていたのですね(笑)この問題はとくさんが参加するという事で、ヨメが「鉄分を入れよう!」と加えた問題です。ラッピングも地元っぽくて珍しいですし。

では、次回も沢山(twingo以外も〜)集まると良いですなぁ。ではまた。
Posted by イチノセ家 at 2006年07月17日 01:42
ども!
>>イチノセサン、あ、イチノセ家サン!?

そうか、ワタクシのためだったのね(笑
>>電車
まんまとノッてしまったぞ(爆

というワケで今回も盛り沢山のコース設定、ご苦労様でした!アレを設定するのは並大抵じゃなかったはず。いやあ、楽しかった〜
また次回もぜひ!よろしくです。
Posted by とく@管理人 at 2006年07月18日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。