Twingoな日々: 一ヵ月の近況報告をば…

2006年02月01日

一ヵ月の近況報告をば…

書いているようで、実はあまり自分のことを書いていない『Twingoな日々』。
最近このブログ、手抜きなんじゃないの?とか言われることもあったりして(汗)。そんなワケで珍しく近況報告でも。


1月、公私ともに大きく動きのあった1ヵ月でした。
なんといっても、勤務先が本部の事務系からいきなり現場の営業になったことが大きいです。いちおう、繁忙期2月末までの期間限定出向、と言われていますが、果たして。

当ブログへの影響といえば、常にPCの前にいられた環境から、自由にPCも見られず、しかも見れたとしてもお店のPCはIP制限かなんかがかかっていて、ブログやWebメールの類は閲覧することすら出来ず(個人メールアドレスすら剥奪された状況になり!)、さらには編集などが気軽に出来なくなり(じゃあ今までは仕事中にしていたのかよ!?←ええ、それが何か?)…

んなワケで、『Twingoな日々』もここ一ヵ月は放置プレイな状況なんですな。


いっぽう、もうひとつのニュースは『引っ越し』。


つい昨年、実家で新婚生活&父との同居(※母は3年前に他界)を始めたばかりでしたが。しかし、いきなりの同居はワタクシも含めストレスなだけで何もよいことがなく。結果として苦渋の選択となりました。
古〜い公団賃貸住宅ですが、内装は大幅にリフォーム済み。しかも駅近なのに格安なのが魅力ですな。
いちおう、こちらも数年間の期間限定の予定です。

ま、実家から歩いても10分少々の距離。しばらくはつかず離れずな生活に入ります、はい。まだ段ボールに囲まれた生活なんですが(汗)。

あ、未だネット環境がないため、現在メールなどが一切出来ません!ご迷惑をおかけしております。ご用件はケータイメール宛てにお願いしますね!(業務連絡)。

…というワケで、上記ふたつの理由により、『Twingoな日々』(と『次のクルマ、なに買おうかな…』)は携帯のみの更新で細々と営業中。コメント・トラバに対するレスなども出来ず(っていうか、ドリコムブログはケータイ対応しておらず、ワタクシ自身チェック出来ず…すみません)心苦しく思っております。
しかも、コンビニ弁当中心のランチブログ(苦笑)と成り果てていますが、どうか引き続きお付き合いのほど、どうかよろしくお願いいたします。

とく@管理人


posted by とく@千葉県民 at 08:44| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ・ご挨拶・ご案内など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにかと大変なようでお察しいたします。
お問い合わせの件、周辺に聞き回っておりますが、芳しいお返事できない状態です。
引き続き、前線で頑張ってください!

そのうち飲みに行きませう♪
Posted by abuyasu at 2006年02月01日 21:58
お母さんもがんばるよ!
もぐもぐさんもがんばれ!
日曜に車買いに行くよ〜!!!
Posted by こころ at 2006年02月01日 23:17
最近は更新が少ないなあと思っていたら、結構大変な状況だったんですね。
いや、人のことは言えないんですがね・・・(^^;

数ヵ月後に現場の生の声を聞いて、さらに面白い書き込みで復活されることを期待しております。
ではでは。
Posted by NR at 2006年02月02日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。