Twingoな日々: 【世界の山ちゃん】神田須田町店に初入店したぞ!

2005年07月29日

【世界の山ちゃん】神田須田町店に初入店したぞ!

200507282236.jpg
大阪・東大阪に住むルノー乗り、「創刊! たくスポ」の卓(たく)さんがなぜか!今日、東京ドームで行なわれる阪神巨人戦を観に来ているとのメールを受け、急遽呑みに行くことに。
ドームのある水道橋から近い飲み屋はどこかなあ、と考えて真っ先に考え付いたのが神田須田町の『世界の山ちゃん』!
なんで関西からのゲストを東京で迎えるのに名古屋のお店なの?って疑問はともかく(笑)。

というワケで、御茶ノ水で待ち合わせ。
卓さんは、わかりやすいタイガーズユニホームで登場!
久々の再開を楽しむ間もなく、丸ノ内線で須田町を目指しました。

で、図らずも、初(須田町の)山ちゃん入店!うーん感激!
ごちそうさまでした…


この記事へのコメント
初・山ちゃんごちそうさまでした。
どうでもええけど
お茶と雑炊、早よもってこいっちゅうねん。

わしが注文したもんばっかりやんけ。
次回は七味唐辛子持参でお願いします。
Posted by たく at 2005年07月29日 00:48
がはは。
お疲れ様でした〜。。。次回は矢場とんオフでお願いします
Posted by とく@管理人 at 2005年07月29日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。