Twingoな日々: 【祝3周年】東銀座・BISTORO ぺるしぃでディナー♪

2008年09月10日

【祝3周年】東銀座・BISTORO ぺるしぃでディナー♪

【祝3周年】東銀座・BISTORO ぺるしぃでディナー♪

今日9月10日は、我が家の結婚3周年!

というわけで、せっかくなので銀座でご飯をいただくことにしました。とはいえ、我が家の収入では『ザギンでディナー』は無理(@_@)なんで、銀座は銀座でも東銀座の京橋寄りエリアへ。
マニアックだなあ、って?いやいや、この辺りこそ旨くてリーズナブルなお店ばかりが並ぶ、知る人ぞ知る隠れスポットなのですぞ!
というわけで今夜はディナーコース。

いやあ〜。
一皿一皿が『感動!』なんですぅ〜!


【ディナー】東銀座・BISTORO ぺるしぃ/旨味たっぷりなお肉(岩手の白金豚と地鶏!)

噛めば噛むほど幸せが広がる自家製パン、お得意の野菜やレバーのパテ、彩りも楽しい旬の夏野菜の数々(初めて食べたぞ『オクラ』の花!)、この時期にか味わえない新鮮なお魚(なんと、一本釣りの新サンマ〜ウロコを飲み込まないぶん肝が旨い!〜を、その肝と赤ワインで煮込んだソースで頂く!)、旨味たっぷりなお肉(岩手の白金豚!)、

【ディナー】東銀座・BISTORO ぺるしぃ/デザート

そしてシメに相応しい濃厚なデザート…(でも”ハッピーウェディング”は合ってるのか?・笑)。

ああ、今思い出しただけで幸せが蘇ってきます…

満足満足…
ごちそうさまでした。

しかしこのお店は給仕の女性とオーナーシェフの人柄もまたいいんです!うまく説明出来ないんだけど、味にしっかり出てますね。
季節毎、毎回毎回違った感動が味わえると評判のこのお店。秋になったらまた来ます、必ず!


◎BISTORO ぺるしぃ
東京都中央区銀座3-11-8 第6丸嘉ビル1F
03-3549-2835
ランチ:11:30〜(月〜金)
ディナー:18:00〜(月〜土・祝日)
定休日:日曜日・第3土曜日

■参考:
Bistroぺるしぃ(東銀座)(「東京のむのむ」より)


この記事へのコメント
ども!ご無沙汰してます。
3周年おめでとうございます〜。
夜もいいでしょう?あと、お店の人の人柄。
私もすっかりハマってしまった一人ですわ(笑)
Posted by のむのむ at 2008年10月06日 09:54
ども!
>>のむのむさま

コメントありがとうございます!
味もそうだけど、お店の雰囲気がなにより良いですな♪ケーキのコメントもまた素敵(笑
Posted by とく@管理人 at 2008年10月07日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。