Twingoな日々

2010年04月18日

【呑み】亀戸ぎょうざ 両国店/餃子とビールは“鉄板”の組み合わせ

2010/04/17(土) 亀戸ぎょうざ 両国店 店舗外観
2010/04/17(土) 亀戸ぎょうざ 両国店 店舗外観 posted by (C)とく@Twingoな日々

とある土曜の夕方。
突然、頭の中が「餃子」でいっぱいになることってありますよね(あるある!)。
というワケで都内で所用を済ませた後、浮かんだのは「亀戸餃子(かめいどぎょうざ)」。その名の通り、下町・亀戸にある老舗の餃子屋さんですな。
しかしここで難題がひとつ発生。うちの嫁、餃子にはご飯がないとダメだというのです。えー。

そう、亀戸餃子は、席に座ると有無を言わさずまず餃子が2皿。ご飯もラーメンもなく、ひたすら餃子(とお酒類)なんです。そこがいいんだけどなあ。というワケで、餃子以外のメニューもある支店に行くことに。国技館の街、両国にある「亀戸ぎょうざ 両国店」です。
 続きを読む


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。