Twingoな日々

2006年12月15日

【ランチ】大判 きつねのおうどん/おいしいおうどん つるとんたん 丸の内店

【ランチ】おいしいおうどん つるとんたん 丸の内店
(2006-12-14 13:58)
なーんか調子悪いっ!体がだるい。社内で流行中の風邪に感染したようで。嗚呼。

今日は暖かくて体に優しそうなヤツ、しかも近場(そとに出る気力ナシ…)、ってことで、職場の階下で手短に済ませることに。
やはりあまり調子がよくないという派遣のハラチャンとみえちんサンとともに行きました。
続きを読む
posted by とく@千葉県民 at 23:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ■700円以内で食べられるおそば・うどんランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。